2010年01月26日

TOEICで920点取った医師の科学的英語勉強法


効率的な英会話マスター法をご存知ですか?


必死で勉強したのに話せない・・・

なんて無駄な時間を過ごす事はもうありません。




あなたは次のように考えたことはありませんか?

●英語を学ぶにはやはり留学が一番いいのかな?

●留学は難しいからスクールに通ったほうがいいのかな?

●高い教材は、内容がそれにともなっているのかな?

●リスニング力はリスニングを繰り返すのが習得が早いのかな?

●英会話の参考書は、書店で手に入れれば十分役立つ

●とにかくリスニングと音読が大切なので、まずこれらの勉強から始めよう

●分からない単語は「ジーニアス」などで調べよう



ひとつでも該当ある方、考えを改めましょう。


実は答えは全部×なんです。私もそう思っていたので人のことは言えませんが・・・



日本人のほとんどはどんなに勉強しても英語が苦手なんですね。




という事は、みんながやっているような英語の学習で

は英語ができるようにならないということですね!


こつをつかんで要領よく学習できる方法があります。


とても評判が良がよく 感謝の声もぞくぞく届いています


興味がございましたら どうぞ↓↓↓


詳しくはこちらへ



楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」口コミ










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。